カテゴリー
ブログ

実体験:年末の大掃除の準備はOK?

さぁ、11月も後半の足音が聞こえて来ました。
来週は、二十四節気の「小雪」がやって来ます。
ホント、1年って、めちゃくちゃ早いですよね〜。
結局今年も、やり残したことだらけです。
まぁ、年末に向けて、みなさん、忙しくなりますからね。
そんな忙しさにかまけて、
どうしても億劫になるのが、大掃除ですよね!
私も掃除が大の苦手で、常に後回しにしちゃいます。
そんな私には、強い味方がいるんですよ!
それは、ハウスクリーニング。
素人では手に負えないような
頑固な汚れまで取ってくれちゃいます。
以前、バスルームを掃除していただいた時には、
黒カビまでピカピカにしてくれました。
忙しい方にはおすすめのサービスです。
今回、いくつかおすすめのサービスをご紹介しますので
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

安心の大手グループ企業

まずは、【セゾンのハウスクリーニング】。
こちら、その名の通り、クレディセゾンの完全子会社なので
セゾン/UCカード会員の方はクレジットカード決済の場合、
特別価格をも用意され、さらに 永久不滅ポイントも貯まります!
こちらのハウスクリーニングは、
浴室やレンジフード、エアコンはもちろん、
水回りパック、キッチンパック、
大掃除パックなどのセットも用意されているので、
まとめてのお掃除が断然お得ですね!
なんと言っても、大手のグループ会社ということで、
安心してお願いできますね。

戸建ての方におすすめ!

こちらは、もっと大規模な大掃除におすすめです。
排水管洗浄・雨どい洗浄の【すまサポ】。
住宅に使われてる多くの部品の耐用年数は10年〜15年ほどです。
たとえ、小さな部品の不具合も放っておくと
思わぬ深刻なトラブルにつながることもあります。
住宅における不安は見て見ぬふりをしてしまいがちですが、
放っておくと大きなトラブルになることも
早期対応で解決できることがたくさんあります。
この大掃除の際に、お願いしてみるのはいかがでしょうか?
こちらは業界最安値級のハウスクリーニング・メンテナンスということで
何かと入り用な年末年始にも安心ですね。

お引越しの方におすすめ!

続いては、これからお引っ越しをする方用ですね。
引越しハウスクリーニング専門店【ミガクる】。
お引越しは人生の中でも一大イベントですよね。
例えば、新居の購入、転勤に伴うお引越し、退去、
様々な理由でお引越しをされると思いますが、
必ずお引越しとセットになるものがお掃除ですよね。
お引越しには様々な手続きがあるので
お掃除まで自分で行うのは大変!
そんな方にぴったりのサービスが揃っています。
しかもこちら、お家の状態に関係なく、
広さなどで料金が決まっている定額制なので、
その場での見積もりは不要ですし、なにより安心ですよね。
これから引っ越しシーズンもスタートしますので、
予定がある方は、早めの準備、お勧めしますよ!

さぁ、大掃除で綺麗になったお家、
せっかくですので、プラスアルファ、してみませんか?
抗ウイルス・抗菌コーティング【無光触媒エコキメラ】。
コロナ・ウイルスが相変わらず猛威を振るっていますし、
今後も新たなウイルスが入ってくるかわかりません。
こちらは、光触媒とは違って、長期間、
光がない場所でも効果を発揮し続けるそうです。
・人体に安心 ・長期間、暗所でも効果を発揮 ・無色透明で施工場所を選ばない ・有名施設等、実績が豊富 ・各種エビデンスを取得。確かな効果。
少しでも、安心・安全に暮らしたいという方にはお勧めです。

さて、大掃除の心算はできたでしょうか?
年末が近くなると、予約が難しくなってくると思いますので
ぜひ、お早めにチェックしてみてくださいね!