カテゴリー
イベント

CRAFT SAKE WEEK

4月21日から30日まで六本木ヒルズで行われる
「CRAFT SAKE WEEK」を
弊社でお手伝いすることになりました!

オーガナイザーである中田英寿さんが、
全国47都道府県をめぐり出会った日本酒・農業・工芸などの
日本文化の素晴らしさと可能性を強く感じたことから、
2016年にスタートしたプロジェクト。

全国400以上の蔵を訪問してきた
中田英寿率いる専門家により厳選された酒蔵と、
世界トップクラスのミシュラン星獲得数を誇る日本の超有名レストランが集結。
まさに世界に誇る日本の食文化を体験出来るイベントです。

会場では、普段なかなか手に入らない日本酒や、
予約が取れない人気店の一流シェフによる
ここでしか食べられないオリジナルメニューが気軽に楽しめます。
さらには日本を代表する建築家による幻想的な空間の中で、
人気DJが会場を盛り上げます。
ぜひ、遊びに来てくださいね!